2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

2010.08.18

2年ぶり6回目

清水健太郎容疑者逮捕、6回目

タイトルは2ちゃんねるの発言からパクらせてもらいました。考え付いた人スゴイわ。

大麻2回、覚せい剤2回、ひき逃げ1回で今回は覚せい剤。

前回のひき逃げの時に、デビュー前の交通事故(相手は死亡)が発覚してるから、正確には7回目なのかもしれません。

2009.08.23

予定変更

予定変更
テレビ局も大変だね。

2009.06.26

マイケル・ジャクソン続報

CNNは、LAの検死官にマイケルの死亡を確認したと報道。

いろんなメディアが未確認→確定になってく…weep

マイケル・ジャクソン死亡?

ロサンゼルスタイムズの報道より。

CNNやBBCでもBREAKING NEWSとして、ずっと流し続けてる。

特にCNNでは繰り返し

「CNN has not confirmed」

と言ってるので、まだ確定ではない。

日本時間の今朝4時半頃に救急車で病院に搬送されたとのこと。

2005.12.16

光のクリスマスツリー&今日見た芸能人

季節柄、クリスマス関係の飾りを撮影してると、きりがないです。

ところで、今日友人とお買い物をしていたら、すぐそばに女優の中島唱子さんを発見。

「あ!『ふぞろいの林檎たち』の人だ。」

と思った私。世代がわかっちゃう?(苦笑)
(柳沢慎吾の彼女役でしたっけ?)

今だと「渡る世間は鬼ばかり」の方が有名かしら?051216_225401.jpg

2005.12.08

市村正親さんの結婚

かねてから噂のあった「篠原涼子」さんと結婚するとのこと。
っていうか、56歳だったんだ。市村さんって。
「エレファントマン」の舞台を見たのはもう24年前だから32歳だったのね。

どんな舞台だったか振り返ってみると・・・・

続きを読む "市村正親さんの結婚" »

2005.07.18

究極の選択

同居人からの質問

ヒカル先生斬鬼さん、同じ日同じ時刻にデートに誘われたら、どっちについていく?」

続きを読む "究極の選択" »

2004.04.07

風車の弥七とフォルスタッフ

いまさらなのだが、風車の弥七こと中谷一郎氏のご冥福を
お祈り申し上げます。

ばたばたしててコメントしそこなったのですが
ひとこと言いたくて・・・・

彼の死亡記事を読んだときに最初に思い出したのは

続きを読む "風車の弥七とフォルスタッフ" »

2004.03.07

Lisa Marie(リサ・マリー)って?

週刊文春3/11号(3/4発売)のグラビアで「女優の寝起き姿」という特集がある。二見書房から出版されている「女優の朝」という写真集の紹介なのだけれど、気になったのが「リサ・マリー」の紹介。

・トップモデルから女優へ
・マーズアタックにも出演 
・プレスリーの娘   
・マイケルジャクソンの元妻 

最初の2つは納得。でも「マーズ・アタック」に出ていた「リサ・マリー」って、ティム・バートンの奥さん(マーズアタック当時)だった人だよね?プレスリーの娘と同じ人だったの???(別人だと思ってたけどどうなんだろ)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず