2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

2004.06.07

変身 その1

土曜日はとあるイベントでした。
場所がホテルっていうこともあって服装に悩みます。

最後までスーツにするか、いろいろ悩んだのですが、これに決めました。

去年、旅行先でのお食事用に購入したもの。
アメリカの通販JCPenneyなのですが、ここはサイズもデザインもいろいろあって、最近はずっとここで買っています。(お値段も安いし)

ただ、この服だと、襟ぐりが深くて(ちなみに私のはサイズが大きいので
モデルさんが着てるよりもさらに開いた感じになる)首まわりが寂しくなります。

本当は前日にアクセサリーを探そうと思ったのですが、時間がなくてアウト。手持ちのパールのネックレスを合わせてみたものの、喪服みたいになっちゃう。

結局、グレーっぽい(シルバー?)バーバリーのスカーフを巻くことにしました。

とりあえず格好はこれでOK。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず