2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

2006.12.05

ココログのメンテナンス実施(12/5~12/7)

ココログのメンテナンスが下記の日程で行われるとのこと。

2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間

このため、上記時間帯には記事の更新、コメントやトラックバックの受付ができなくなります。(それもあって、まとめてアップしたの♪)

そんなわけで、また2日ほどお休みをいただきます。コメントはメンテ明けにお願いしますね^^。>ALL

2006.10.03

気分転換に…

久しぶりにテンプレートを変更してみました。
ついでに横に「やわらか戦車」のバナーも貼っちゃった(笑)。

先日、新宿のゲーセンで「9/21 やわらか戦車入荷」とか「退却開始!」って書いてあったんですよねぇ。あの後行ってゲットしてくればよかった。コンビニなどで食玩も発売されたらしいです。

やっぱり「指先でつつかれたら、そこから腐る」が最高(笑)。

2006.09.20

タグふれんず

ここ数日、なんとなく動きが重い気がするので、試験的に右下に移動しました。

2006.09.06

カウンター変更

リンクを貼らせていただいている「アマチュア無線 by JI1ANI」さんのところで、ココログのカウンター機能追加の記事を発見。

以前はココログそのものにカウンター機能が無かったので、@homepageのを流用して使ってました。ブログ開設から3ヶ月後からの数値だったので、この機会に純正品?のカウンターに変更。

開設当初からの累積&カウントの仕方がちょっと違うみたいなので、いきなり10万を越えてました(笑)。

せっかくなので、テンプレートも近日中に変更しようっと。

2006.07.11

ココログのメンテナンス

以下のスケジュールでココログのメンテナンスが行われるため、その期間はブログ更新、コメント書き込みなどができないそうです。

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

しばらく更新してなくても、心配しないでね>all

2006.03.04

飲んだくれバトン

マイミクのたれぱんだ様から回ってきた飲んだくれバトン。
あまりにもリアル過ぎて、どう回答しようかと悩んでました(爆)
なぁんて、酒は書くことに事欠きませぬ。あはは。

続きを読む "飲んだくれバトン" »

Desperate Baton

タグふれの「ミウさん(ミウミウッチさん)」からのバトン。
Desperateって欲しくてたまらないものって意味なのね。一つ勉強になりやした。

書きたい項目があるバトンだったので受けちゃいます(笑)。

続きを読む "Desperate Baton" »

2006.01.16

連想バトン

相互リンクしている
「ぴーちゃんのGO!GO!アニメ」
の、ぴーちゃんからバトン貰いました。

前の人のキーワードから連想するものを一つ付け加えていくんだそ~です。

続きを読む "連想バトン" »

2006.01.06

紙切りじゃなく…

今年初めて髪を切りました。

本当は年末に行きたかったんだけど、担当さんが予約フルだったり、こちらもケガしたりしたので、伸びたまま越年しちゃった。

自分の髪は一本一本が細く、絡みやすいので、特にセミロングからロングの時は、こまめに切らないともつれちゃって大変なことになっちゃうんです。

思い立ってお昼に電話したら、幸い予約がとれそうだったので、ついでにパーマもお願いすることにしました。

お店自体は年中無休だけど、スタッフさんは交代でお正月休みを取ってるみたいで、今日は若干人が少な目かな。

続きを読む "紙切りじゃなく…" »

2006.01.02

70000アクセスは…

本ブログの70000アクセス目をゲットしたのは

カトタクさんでした!!!

わ~~(パチパチ…)


おめでとうございます。

カトタクさんには賞品として…

続きを読む "70000アクセスは…" »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず