2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 本日のランチ(12/27) | トップページ | in Tasmania »

2012.03.09

in Bali

数年ぶりにバリに来ました。

今回初めて海外用のルーターを借りて来たので、ビーチの東屋でぼーっとしながらiPhoneからブログに書き込みできたりします。

最近はスミニャックやクロボカン辺りの方が人気なのかな?

10年前に泊まったスミニャックのデサムダビレッジも、値段が1.5倍以上してて、びっくり。

オンザビーチのホテルに泊まりたかったので、今回はブノア方面にしました。20年選手のヌサドゥア・ブノア地区の中では比較的新しいホテルです。

ネットの口コミに「モダンスタイル」とあったのですが、ほんとにその通り。サービスはとてもよく行き届いていて、部屋には毎日アクアが無料で4本、東屋に座ればおしぼり、アクア2本、虫除けスプレーまで用意してくれます。

英語はもちろん日本語ができるスタッフが揃っているので、インドネシア語もあまり使うことがないです。(それでいいのか?w)

1331260502733.jpg


1331260512624.jpg

マリンスポーツで有名なブノアだけに、目の前の海をバナナボートやジェットスキー、パラセーリングが行ったり来たり、ちょっと騒がしいけど、そこはご愛嬌。

1331260518662.jpg

パラセーリングじゃないんだけど、空気をいれて膨らますビーチマットの大型のものに人が乗って、ボートで引っ張るのを初めて見ました。写真がうまく撮れなかったけど、大凧に乗った五右衛門(?)あるいは魔法の絨毯みたい。それほど高く上がらないので、パラセーリングよりは安心なのかしら。
(奇跡の一枚、撮れました。雰囲気伝わるかしら?)

1331260524405.jpg

今日キープした東屋の前のパラソルが、マリンスポーツの客引きおじさん達の待機場所らしく、なんかずーっと、いるのよね(苦笑)今日は昨日より晴れているので稼ぎどきなのかも。

今日はこのまま夕方まで読書の予定。

« 本日のランチ(12/27) | トップページ | in Tasmania »

コメント

 いいなぁ・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

 楽しんできてください( ・∀・)つ旦~~

おぉ~ゆったりした時間を過ごす旅イイですね!
思う存分満喫してきてください~heart04

かく言う私も明日から台北行ってきます♪

>おりさん
がっつり楽しんできます!

>カナコさん
おおっ!カナコさんも楽しんできてね!

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/54177615

この記事へのトラックバック一覧です: in Bali:

« 本日のランチ(12/27) | トップページ | in Tasmania »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず