2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« いろいろとイライラと | トップページ | 物産館めぐり »

2011.04.05

寝る前のデザート

あんまり毒吐いてもなー
っと反省したので、デザートとでも。

1301932925073.jpg

土曜日に八重洲福島物産館で買った
二本松の「玉ようかん」と
JAしんふくしまのリンゴジュース。

また買いに行こうっと。

« いろいろとイライラと | トップページ | 物産館めぐり »

コメント

私はもう既に「玉羊羹」と「きてくたされ」は完食。
ゆべしのみを残すところとなりました。

天神様を買いにまたいこうかな。
もしくは通販で買おうとたくらんでいるところ。

>Vieriちゃん
物産館のこと教えてくれて、本当にありがとう。
実は私、太郎庵ってよく知らなかったんだよね。
ものすごい大人になってから、「おいしいのに、知らないの?」
って言われて…。
「きてくたされ」今度食べてみる~。

ゆべし、あったんだ!私が行ったときは売り切れでした。
三万石はもう銀座の店はないみたい。
柏屋の大塚店は震災の関係で閉店時間が繰り上げ(17時)だって。

あ~神田軒の冷やしラーメンが食べたいよ~

私は月曜日にニュー木村屋 栗本陣と桑折町のあんパン、味噌など購入。
有楽町の交通会館で風評被害地の野菜、昨日は大手町JAでまた福島きゅうり等・・・

買ってあげることしか応援できないからひたすら選んで買います

福ちゃん牛乳の デンマークヨーグルトがないのが残念じゃ

>kikurinさん
はじめまして(? もしかして委員長? 違ってたらすみません)

やっぱり今は買うことが一番ですよね。
デンマークヨーグルトって知らなかった(忘れてた?)

JA新ふくしまでも、通販サイト再開だそうです。
http://ja-cocora.com/

TOP→ページ上部のメニューバー「旬の商品一覧」→福島の加工品
にある「もも日和」と「りんご日和」を買おうかと迷い中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/51304933

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前のデザート:

« いろいろとイライラと | トップページ | 物産館めぐり »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず