2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 【アイラ】Islay Ales | トップページ | 東方 »

2010.01.22

英国で木下藤吉郎的サービス開始

英国のホリデイ・インで、こんなサービスを試験的に始めるらしい。

ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス

(すごくネタっぽい。でもロイター配信だし、エイプリルフールには早すぎる)

夏の英国しか知らないけど、風呂上りが辛かった(体温が奪われる)私には暖かいのは歓迎。

でもマジ「人肌」はやだなぁ…

せめて布団乾燥機使うとかしてくれればいいのに。

« 【アイラ】Islay Ales | トップページ | 東方 »

コメント

 まいどm(__)m今年もよろしくお願いします。

 このサービスには笑いました( ´艸`)プププ。まぁ仕事をまともにしたくない人が大半のUK人ですから、「布団暖めてきます(^^)v」とかいって部屋のベッドで寝てサボる人種の為用の仕事じゃないですか(笑)。

 まともに考えれば湯たんぽで暖めるしょうねぇ。布団乾燥機がそもそもUKにはないので^^;。

 ではでは(^_^)/~

>おりんぴあさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

「暖めてきます」=おさぼり

そーいうことですか(笑)座布団1枚。

海外で湯たんぽって?と思ったのですが、検索したらドイツやイタリアで「使ってます」という記事を見て納得。(HOT WATER BOTTLE というのですね)

ロイターの原文も見に行ったのですが
http://www.reuters.com/article/idUSTRE60K4KC20100121
「quirky」とあるので「斬新」とか「風変わり」と言ってるのですね。

キアヌ・リーブスが湯たんぽだったら、私は許すかも。

お久しぶりです^^
くくくっ
思わず笑っちゃいましたw
マジ人肌・・・
どんな人が暖めてくれたのか気になりますよね~
あ、暖めてくれる人を選べるサービスも追加すべきですよね。

>ぷるるさん
おひさしぶりです!
そーなんですよ、人肌。

確かに指名制はいいかも。
ぷるるさんだったら誰がいいですか?(笑)

ご無沙汰してます。

これは、いろいろ妄想が膨らむいいニュースですね(笑)
男の場合、お金さえ払えばデリヘルに電話して‥‥

デ「どんな子がお好みで?」
客「体温の高い子はいるかね?」
デ「コースは?」
客「藤吉郎コースで頼む」
デ「はぁ?」みたいな。

今年もよろしくお願いします。

>カワハギ2号さん
こちらこそご無沙汰してます。

女性は冷え性が多いので、女の子が来てから「あれ?結構体温低いじゃない。チェンジ!」
とかありそうw。

でも高体温だとそれこそインフルちゃんだったりして逆に危ないですよ。

電気アンカ機能つきラブドールはどうかな…ってここまできたら電気毛布で代用可能ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/47359983

この記事へのトラックバック一覧です: 英国で木下藤吉郎的サービス開始:

« 【アイラ】Islay Ales | トップページ | 東方 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず