2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 年の暮れ | トップページ | ジュリ~~~~ だけじゃないけど »

2009.01.03

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Highlandcow_4

↑アイラ島にいた「ハイランドカウ(ヒーランドクー)」

今年の目標は設けないつもりでしたが、年末に急遽帰省(滞在時間24時間未満)したときに、母親となんとなく沢田研二の話になり、YouTubeで昔の映像を見て

「ジュリ~~~~~~(←ここ樹木希林で)

と思わず言いたくなったので、カラオケでジュリーの歌が歌えて踊れることを目標にしたいと思います(あ、でもジュリーの歌ってスタンドマイクだから、カラオケだと振付は無理か…、ま、片手だけでもやれればいいよね)

後は一人カラオケとか、寄席も(池袋は2回あるけど他は無いので)行ってみたい。(実は最近落語にちょっと興味あり。左下にこっそり噺家さんのリンク集作ってしまいました)

まぁ、一番は健康で過ごせることですね。ありきたりだけど。

なのでまずは    ダイエット

過去の経験からウォーキングが一番合っているとは思うんだけど、昨日外出したときに中敷が合わなくて、両足に大きな血まめを作ってしまい痛いので、今日はジュリーの振付の真似でもして(数年前に流行ったビリーズブートキャンプならぬ)

ジュリーズブートキャンプ

をすることにします。

と年始早々おばかちゃんですが、今年もマイペースで更新していきます。(さすがに去年のイギリスの件は年内に終わらせるつもりです)

« 年の暮れ | トップページ | ジュリ~~~~ だけじゃないけど »

コメント

あけましておめでとうございますcatface

ジュリーズブートキャンプ、楽しそう~note


今年はゴハン行きましょうねrestaurant

あけましておめでとうございます。

>一番は健康で過ごせること
ホント、そうですよね。
昨年、初めて下血し、内視鏡検査をやったんですが、
結果は「ただの痔」でした。(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。

>sourireさん
結局、動画見て座ったまま上半身だけジュリーになってましたw

でも手の動きだけ見ててもジュリーってセクシーだと今さら感慨にふけったりして。

(あ、最初「ビリーザブートキャンプ」って書いちゃって、sourireさんのレス見て間違ってたのに気づいて「ズ」にこっそり直しました。ありがとです)

ごはん食べにいこ~~~!!!
って言ってたらこんな時間にお腹空いてきた…。お茶飲んで我慢しますcoldsweats01

>カワハギ2号さん
下血もいろいろありますから、おおごとじゃなくて良かったですね。(と言っても痔も結構酷くなると手術とかになりますからしっかり治さないと)

ちょうど実家にスピード帰省した時に、知り合いのおじさんがひどい痔で近所の病院に入院してるって話を聞かされたばかりです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございますです。
今年もお酒とは良い関係で付き合って行きたいものですね。
本年も宜しくお願いします。
昨年の一時期ジュリーの『時の過ぎゆくままに』が個人的プチブーム(笑)だった映画狂でした(いや、思ってた以上に深い歌詞だった物で…(笑))。

>映画狂さん
あけましておめでとうございます。
「時の過ぎゆくままに」がプチブームだったんですか?(笑)
確かにジュリーの歌詞ってオトナになると
「あ~、そういうことなのかぁ」
と、しみじみ自分の人生に重ねてみたりして。

あの頃は「バーボン」も「ボギー」も知らないまま歌ってたし、奇抜な衣装やメイクはおこちゃまにとっては興味にしか過ぎなかったけど、今思うと時代がジュリーにようやく追いついてきた感じ。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

>ぷらちなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近なかなかお会いできないですが、(私が体力回復したら)またドゥチィ行きましょう!
追伸 お連れさんにもよろしく(byサッポロビール って古いネタですねぇ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/43622803

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年の暮れ | トップページ | ジュリ~~~~ だけじゃないけど »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず