2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« クリスマスケーキ(12/24) | トップページ | 今日のランチ(12/25) »

2007.01.30

BAR フストカーレン@新小岩(12/24)

クリスマスケーキを食べた後は3日連続のフストカーレン。

最初は「ERDINGER」のクリスマスバージョン。グラスも専用のものです。

Cimg0564




こちらはスモークスペアリブ。骨についたお肉にしゃぶりつくのがまた美味しいんだよね。

Cimg0565



ジョニ黒のオールドボトル。現行に比べるとものすごく柔らかくなっています。

Cimg0566



スモークサーモン。これ食べると普通のスモークサーモンは食べられなくなっちゃう。

Cimg0567



カプチーノ風味のチョコレートもいただきました。

Cimg0568



ちなみにこんな箱に入ってます。

Cimg0569



次は「Lonach」の「GLENLIVET」37年。

Cimg0570



チョココーティングしたマロングラッセ。どこか有名なお店のだったと思ったけど忘れちゃいました。

Cimg0572



GLENDRONACHのオールドボトル。

Cimg0573



「CADENHEAD'S」の「GLENURY ROYAL」23年。

Cimg0574



んと、これ何だっけ? ジャーキー?

Cimg0575



やっぱりクリスマスにはシャンパンは欠かせません。「DELAMOTTE」

Cimg0576



いちごも甘くて美味しい。

Cimg0577



EARLY TIMES これは硝子製の樽に入ってます。

Cimg0578



ブラントンのオールドボトル。

Cimg0582



えっと、最後はSさんにカクテルを。確か巨峰のカクテルだったかしらん?「いつもロングで作ってるので、ショートで作ってみました。」と言われたような…。(間違ってたらごめんなさいね>Sさん)

Cimg0583



フストカーレン堪能しまくりの3日間でございました。

« クリスマスケーキ(12/24) | トップページ | 今日のランチ(12/25) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/13397243

この記事へのトラックバック一覧です: BAR フストカーレン@新小岩(12/24) :

« クリスマスケーキ(12/24) | トップページ | 今日のランチ(12/25) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず