2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 今日の家飲み(9/21) | トップページ | 今日の家飲み(9/22) »

2006.10.04

記事が掲載されました♪

先日(といっても結構前だけど)、浅草に行った画像をちょっとだけ載せましたが、

この時の詳細記事が

@niftyの「語ろ具」というサイトに掲載されました!

(記事への直リンクはこちら

某所(笑)で撮影したプロフィール写真も載ってたりするので、お時間があればぜひご覧くださいませ。

この時の裏話は、また別の機会にでも掲載しますね。

« 今日の家飲み(9/21) | トップページ | 今日の家飲み(9/22) »

コメント

浅草で食事しながら幇間芸を見るなんざ、こりゃまた、おつでゲスなあ。

粋な遊びをしてこられたんですね。これは楽しかったでしょう。注目度抜群のブログになりましたね。私は池波正太郎の小説に出てくる江戸料理も好きで、よく文庫本を買います。それが再現されたなんてよだれが出ます。

この幇間芸は有名ですね。ここでは鍼を打つからということになっていたんですね。ご婦人やお子様がいらっしゃるからだと思いますが、実は座敷でなじみの金持ち客(男)におかまを掘られる場面なんです。

終わった後、和紙でお尻を拭く所なんかリアルです。そこはどうなっていたでしょうかね。

掲載おめでとうございます!
日頃の食べ飲み歩きの成果ですね(^^)。
なかなか珍しい体験ができたようですね〜。
私も是非機会見つけていってみたいです!

すごいです!
掲載おめでとうございます!
ずっと記事を見て
いたら・・あら、これは
きゃろさん自身カナ?って
言う写真!?キャ^☆
もしかして素敵系です・・☆
きゃろさんですよね~?

>カワハギ2号さん
なかなか経験できることではなかったので、面白かったでゲスよ。(ん?言葉変?)
あれでやっぱり日本酒をキュッといきたかったのですが、諸事情により許されませんでした(爆)

>Gucciさん
本当は「オカマ掘られる」話だったんですか?びっくり~~~~!
でも、そっちの方が見てみたかったかも。
最後にお尻を拭くシーンがあったかどうか記憶にないです。これはまた行かなくちゃだめかしら(笑)。

>まおさん
ありがとうございます。
ほんと、普段ならなかなかいけない経験をさせてもらいました。
まだこれからもツアーがあるみたいなので、ご興味があればぜひどうぞ!

>ミウさん
うはははは…もしかしなくても、料理にパクついているのは私です。(写真は同行した友人が撮りました)都合の悪いところはうまく切って掲載したので、いつもより良く写ってます(爆)プロフィール写真の方も別な友人に撮ってもらったんですが、伏し目がちにすると「目つぶってる!(実は目が小さいので、開けてるけどつぶって見える)」と注意されて大変でした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/12147086

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が掲載されました♪:

« 今日の家飲み(9/21) | トップページ | 今日の家飲み(9/22) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず