2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 父の夢 | トップページ | 今日のランチ(7/10) »

2006.07.09

乾杯

乾杯

とりあえず、お仕事は無事終了しました。

今まで私を支えてくださった大勢のひとに心からの感謝を込めて、そして…


ほんの少しだけ、自分への「お疲れ様」の気持ちを込めて…

P.S.また明日から気持ちを入れ替えて、がんばらなくちゃ!

« 父の夢 | トップページ | 今日のランチ(7/10) »

コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした。 

今日、ビールのプライムタイムを飲みましたが、
禁酒後のゴッセの一杯こそ、きゃろさんにとってのプライムタイムですねー。

お仕事大変でしたね!
お疲れ様でした。
久々にお酒の写真が掲載されたので安心しました^^
ではでは。

>minotanさん
minotanさんこそ、昨日(もう一昨日ですね)はお疲れ様でした。
毎度のことですが、お料理はいかがでしたでしょうか?(笑)量的なことを言うと、例年より多めの人数分で用意したつもりだったのですが、もうちょっと増やしても良かったかな?と今になると思います。お残りを少しだけ味見したのですけど、去年よりは美味しかったかな?と。このあたりはやはり場数踏まないと難しいですね。

>ussyさん
ありがとうございます&ご無沙汰しています。
夏休みの宿題は、最後にならないとやらない奴だったので、どうも仕事も最後に駆け込みで準備する悪い癖が抜けないようです(爆)。もう少し計画的にやらないとダメなんでしょうけど…。(苦笑)

>パブデ・ピカソさん
ちょっと贅沢して、一杯というかハーフ1本飲んでしまいました。プライムタイムでもあり、燃料補給タイムだったみたいです。久しぶりに喋る力まで放出した状態でカウンターに座っていて、次のドイツワインに移るぐらいでようやく普段に戻りつつあるなという感じでした。

>s-k-yさん
やっぱりお酒と食べ物の写真が無いと、私のブログじゃないみたいですよね(って自分で言ってどうする 笑)1週間ぶりのお酒は美味でした!ちなみにこれだけじゃなく、いろいろ飲んだので、溜まっている飲み会分含めて順々に記事を載せていきます。

料理はまったく問題なかったというか美味しかったですよ~。久しぶりに会えた方も多くて、有意義なパーティでした。

>minotanさん
有意義と言っていただいて良かった。お料理も問題なくて安心しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/10850707

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯:

« 父の夢 | トップページ | 今日のランチ(7/10) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず