2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« チェリーなやつら | トップページ | フストカーレン@新小岩(6/15) »

2006.06.25

ものまねエンターテイメントハウスSTAR@六本木(6/10)

記事アップが遅れに遅れてます。ごめんなさい。

四ツ谷の「焼肉 名門」に行った後に移動した先は、六本木にある「ものまねエンターテイメントハウスSTAR」。


その名の通り、物真似ショーをやってるお店です。

なんと、この日私達が座ったのは一番前のかぶりつきの席。常連のGucciさんが予約してくださったおかげです。(ありがとうございます)

すぐ後ろの席にいた見知らぬどっかの社長風のおじさんに「あんた達、何度目?え?初めて?そんなことないだろ~、こんないい席に座ってるんだから。」とちょっと嫉妬されてました(笑)。

残念ながら撮影禁止だったので、画像はありませんが、テレビのものまね番組に出て来る人も結構いました。

ショー自体は展開が速くて、次から次に早代わり。

一番最初「Earth Wind & Fire」のメドレーから始まって、氷川きよし、森高千里、THE ALFEE、Mr.children、つんく、B'z、ビートルズ、ドリカム、坂本龍一、エアロスミス、女子十二楽坊……etc。

で、やっぱり面白かったのは、矢沢永吉、マイケルジャクソン、谷村新司。

そうそう、歌だけじゃなくて、アニメに合わせて「一人ちびまる子ちゃん」「一人あしたのジョー」「一人ルパン三世」なんてのもありました。

ショーが終わると、ステージに出ていた人がそれぞれのテーブルを回っておしゃべりしたりして。

私達のテーブルには、ドリカムの吉田美和、ミスチルの桜井さん、氷川きよし、あとこのグループのリーダーで、いろんな役をこなした(一人~~シリーズも)カール北川さんも来てくれました。

いや~、ほんと面白かった。一度見る価値はあります。ぜひお勧めです。

« チェリーなやつら | トップページ | フストカーレン@新小岩(6/15) »

コメント

面白かったですね。毎回少しずつ変わるので飽きません。オフコースの小田さんがいなかったのがちょっと残念ですが、それは次の楽しみということで。

森高千里さんの真似をした方(写真集を出してた方)は綺麗でしたね。次はごろおさんコースですね。よろしくお願いします。

>Gucciさん
私は小田さんのファンなので、今回は残念でした。でも次回の楽しみにとっておけますね。(笑)

千里ちゃんはほんと似てました。写真集でちゃうのもアリだな~って。

永ちゃんは毎回顔作ってるのがおかしかったですねぇ。

カール北川さんは一家に一人置いておきたいタイプです(笑)

ごろおさんの店もとっても楽しみで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/10670039

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねエンターテイメントハウスSTAR@六本木(6/10):

« チェリーなやつら | トップページ | フストカーレン@新小岩(6/15) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず