2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 仕事始め | トップページ | 仕事2日目 »

2006.01.05

シークレットマイミクバトン・ミニ

このブログはmixiの日記からもリンクしてるのですが、マイミクのGucciさんから「シークレットマイミクバトン・ミニ」なるものをいただきました。(っていうか強奪?笑)

要するに、質問(例 XXXX だと思うマイミクさんは?)に該当するマイミクさんの名前を列記するものですが、質問自体は伏せてあります。
(ってmixi関係じゃない人は意味不明ですね。ごめんなさい)

01. カナコさん あきぽんさん chiriさん
02. (ね)さん うめちゃんさん
03. ヨースケサンタモニカさん カワハギ2号さん rompalさん
04. kawaseさん カトタクさん たれぱんださん
05. まおさん
06. うめちゃんさん つかぽんさん えんどうさん
07. Gucciさん カワハギ2号さん
08. 猫目ユウさん
09. Gucciさん
10. 猫目ユウさん けん(ちゅ~)さん
11. ヨースケサンタモニカさん
12. berylさん まおさん
13. あきぽんさん ちゃらさん 猫目ユウさん
14. 90
15. とみぞうさん はなちんさん しゅうさん
16. せんちゃんさん 猫目ユウさん カトタクさん
17. tomonoさん

さて、お名前のあがった方は何に該当してるんでしょ~ね~(笑)ご希望があれば質問一覧をお送りします。

« 仕事始め | トップページ | 仕事2日目 »

コメント

おおお、早速ありがとうございます。これ、罪なバトンだと思うんですが、ほんと気になるんですよねえ。

私、このバトンでは7番と9番が指定席になりつつあるようでして、そうと決まったらその道に邁進いたしますw

やっぱり自分の名前が出てると、非常に気になりますね(笑)

7番9番は貴重ですよ~。ほんとに有難いと思っています。

6番は結構迷ったのですが、欲望のままにってことで(爆)

あはは!ありがとうございます!
名前が挙がると気になりますよ、コレは(笑)

私の名前があがったって事は実物を知っている人っていうのかなあ

>カワハギ2号さん
でしょでしょ?(笑)
地下鉄漫才じゃないけど、夜も眠れなくなっちゃうぐらい(?)気になります!!!^^

>たれぱんださん
んと、高校のときの印象のままで、当てはめてみましたぁ!質問内容いります?

うひゃ、自分の名前も出てますね。
気になるので、Q15だけでいいので内容教えてください。

>はなちん
うひゃひゃ、Q15と言わず全部教えてあげるぅ(笑)

おばんですぅ。
04.のカトタクですぅ。
非常に気になるんだげんちょも、さっぱしわがんねぞい。
オラは1個だげだげんちょも、いっぱい載ってる人もいんない。
謎は深まるばかりで、今夜は寝らんにぞい。
助げでなすぅ。

>カトタクにーさま
04だけじゃなく16も載ってるじょ(笑)
(最高4項目載ってる人もいるね)

気になって寝らんに?んじゃ、後で送っとくない。(って、ふぐすま弁はうまく喋らんに~ 笑)

あ~ら、やだごど。16にもあったない。
まったぐごせやげるあんちゃんだない。
わりない。

>カトタクにーさま
いんやいんや、だいじょぶだ~(笑)
質問内容、あんまし、心配すっごとなかったべ?
見るまでドキドキすんない。

うひうひ、被害者続出ですね(笑)
質問聞いたからには、やらなきゃいけないんだよね。

>カワハギ2号さん
そそ、強制じゃないけど、やっぱりやってもらわないとですよね~。(ニヤリ)

カトタクさんのコメントを拝見すると可愛くて可愛くて、うぷぷぷぷと笑ってしまいます。頬が緩みっぱなしです。ほんと書かれると絶対気になりますよねえ。個数とか誰と同じ組みだ、とか・・・。罪作りなバトンですねえ。

やだー。二つものってる~
うーーーーーん、想像がつかない。。。。
だめだ、教えて!!

>Gucciさん
みなさん、なんかものすごい質問を想像してるようです。(笑)
質問リストを見るとホッと胸を撫で下ろされる様子が想像できちゃいます。
ほんと罪つくり(爆)

>あきぽんちゃま
ほほほ・・・送っておくわ~。
ちゃんとあきぽんちゃまも回答してみてね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/8013339

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットマイミクバトン・ミニ:

« 仕事始め | トップページ | 仕事2日目 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず