2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お酒関連

  • BAR フストカーレン
    (お店のHPはありません) JR新小岩駅近くにあるBar。場所はお店の意向により非公開。不思議な縁で巡り合った私の隠れ家。
  • スコッチ文化研究所
    主宰は「世界のウイスキー・ライター5人」の一人として有名な土屋守先生。
  • モルトの灯
    「モートラック」が大好きな(愛している?)Danny-SWさんのブログ。
  • BARで描く絵日記
    美味しいお酒を飲みながら、素敵な絵を描くパブデ・ピカソさんのブログ。
  • J's Bar
    池袋西口 地下だけど吹き抜けの中庭があってオープンな感じがする素敵なお店。オーナーさんのblog「モルト侍」も必見です。
  • BAR MOO
    JR大塚駅北口 折戸通りにあるお店。 ガラス越しにいつも楽しい様子が伺えます。 オーナーさん手作りの燻製もお勧め!
  • Bar10
    新宿・靖国通り沿いにある、JAZZと嶋村マスターのおしゃべりが楽しいお店。 あべちゃん特製メニューも要チェック!

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    池袋のいけふくろう内検索
フォト

« 長崎料理 吉宗 | トップページ | 今日のお酒 »

2004.03.05

ぼでごん亭

今日は新宿の「ぼでごん亭」
でココログのオフ会でした♪
040304_211501.jpg
へなちょこブロガーのあたしも末席に加えていただいて、恐縮しつつ、しっかり楽しんでました。みんなパワフルですね~。

« 長崎料理 吉宗 | トップページ | 今日のお酒 »

コメント

新着記事一覧の「ぼでごん亭」という言葉でこちらに
来ました(笑)
やはり新宿のぼでごん亭ですよね? ここ何年か全く行って
ないので懐かしくて。

てつさん
新宿のぼでごん亭で正解です!実は私は今日はじめて行ったんですよん。とっても楽しいところですね。お酒も食べ物も美味しいし。

きゃろ さん、ども

店員さん、店長さん共にイイ味出してましたね (^^)

σ(^^;)は慌てて帰りましたけれど、かな~り危なかったです。
まだ、残っている人、いるんだろうなぁ・・・

 お疲れ様でしたー。きゃろさんと共にほとんどの人は帰途についたんですが、まだ残ってた人も何名か……

Tigerさん
電車大変でしたね~。とりあえず間に合ったみたいで良かったです。店員さんの「オフ会ですかぁ?」の一言はナイスw(笑)
「ぼでごん亭の検索結果のトップをココログにする実験(嘘)」をするべく、とりあえず登録してみました。

うなさん
今日はお疲れ様でしたぁ。人見知りするもんで奥の席まで出張せず、あまりお話しできなくて残念でした。次回もよろしくお願いしますぅ。そういえば地下道があの時間、通行止めになってるとは初めて知りました。

あのあと生イチゴサワーを飲みに行って終電で帰ってきました。
帰りの電車のなかで寝過ごすんじゃないかとドキドキしながら寝てました。
まだ 3人残ってましたが、あの後いったいどうなったのかは謎です。
なにはともあれお疲れ様でした。

きゃろさん、こんにちは。
なんとなくこちらにコメントつなげさせていただいたほうがよいかな?

 ネットワーク上でははじめまして、になりますね。
昨日はほとんどお話しできませんでしたが、次のビッグイベントでお話しできる機会がもてればいいなあと思っています。

いかんともしがたいさん
ゆうべはお世話さまでしたぁ。
生イチゴサワー行ったんですね。美味しかったでしょぉ?
前回行ったときは、最後はほとんど記憶がなく、翌日
午前半休してしまひましたw。まぁ、そのときは一次会で
ずいぶん飲んじゃったせいもあるけど。口当たりのよい
お酒はついついすすんじゃうんですよね。
とりあえず無事にお帰りのようで安心いたしました。
またよろしくお願いします!

フルカワマサユキさん
昨日はお世話さまでした♪
ちょうど対角線上に座ってたせいか、ほとんどお話が
できなくて残念でした。(っていうか、見た目神経が太そうで
実は人見知りするタイプなのではじっこでおとなしく?
してました)

ほとんどみなさんとは「はじめまして」だったので、
緊張モードだったのですが、次回のイベントで
お目にかかれるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

きゃろ様

この間はお疲れ様でした&誘っていただいてありがとう
ございました。

ココログ有名人の方々ばかりでかなり緊張しましたが、
いろんな方のお話が聞けて楽しかったです!
また一緒に出没させてくださいませ。

Chiriちゃん
こちらこそ一緒に行ってくれてどうもでした。また一緒に参加させてもらいましょ~。次はバーベキュ~だね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2499/261860

この記事へのトラックバック一覧です: ぼでごん亭:

» CSG@ぼでごん亭 [SideB-log]
なかなかに良い雰囲気のお店でありました。また行きたいかも。 # [続きを読む]

» ああ、ねむい [酔っぱらいの戯れ言]
今日はこんな感じ。 そのあとは、いつもの赤!  でもって次は緑!  はい、やっぱし始発の次の電車!  新宿駅で20分待った! 寒かった!  [続きを読む]

« 長崎料理 吉宗 | トップページ | 今日のお酒 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

やわらか戦車


タグふれんず